BamBamちゃん。と・僕 a http-equiv="X-UA-Compatible" content="IE=8" /> BamBamちゃんの恩返し&動画第11弾! - Serval cat-BamBamちゃん。と僕 -

Serval cat-BamBamちゃん。と僕

洋画家 兼 Catブリーダー 相澤 透 と Serval cat BamBam の日常。皆様から多数問い合わせが有った為、サーバルキャット・サバンナの輸入代行及び、ブリーディング・等を開始します。ご興味のある方はご連絡お待ちしております。又、多数の問い合わせが有る為、返信等の遅延はご了承下さい。

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category:   Tags: African    Cat  Serval  サバンナ  ブリーダー  キャット  サーバル  ペット    

Comment: 4  Trackback: 0

BamBamちゃんの恩返し&動画第11弾!

BamBam-17.jpg

BamBam-16.jpg

此処のところ暑い日が続き、我が家のバンバンは成長期と暑さで1日の殆どを睡眠に費やしております。
そんな中、私は来た当時の動画を見ながら1ヶ月で驚くほど成長した彼と日々ゴロゴロしながら
時間が経っている中、ついに家内に言われた一言が「昼間からデレデレゴロゴロしない!」
言われた当人は動くフリをして子猫達や彼とゴロゴロしています。
そんな中、家内が暑さと寝不足に倒れ私が看病していると、家内の枕元にビッショリに濡れた
「アヒルちゃん」が!
それを見て2人でびっくりしながら笑ってしまった。
その「アヒルちゃん」は風呂場の大きな盥に水を一杯に敷き金魚すくいのおもちゃと一緒に浮かせている
彼のチョーお気に入りのおもちゃで有った。
その、「アヒルちゃん」は普段どの猫が横取りしようとしても「ウゥ~ッ!」と言って絶対に渡さない
彼の宝物であった。
家内がご飯の用意をして、私が運び彼に食べさせる。
彼自身体は既に成猫の大きさを超えてしまったが、未だ生後3ヶ月の子供である為、未だにフードを
「ちゅぱっ!×2」と音を立てて吸う感じで食べるのと、皿の底面にエサを擦り付け固めてしまう為に
ご飯の間私が掛かり切りでスプーンで盛りなおして食べさせ、最後の一口はスプーンで食べさせる形に
成っているのである。その、前提として、家内が作らないと食事が出来ないと思った彼は、
自分の宝物を家内に差し出し元気になって貰おうとの小さいながらの気遣いに2人で
「笑い」と「涙が」でてしまった。
野生の猫と言えど恩返しする気遣いは今の現代に欠けている事でも有るのだろう。
※今回の動画は彼と我が家の子猫エジプシャン・マウのおもちゃ遊びです。

次に続く。







猫 ペット サーバル キャット ブリーダー サバンナ Serval Cat African Serval エジプシャン・マウ Egypsian Mau

  猫 ペット サーバル キャット ブリーダー サバンナ Serval Cat African Serval エジプシャン・マウ Egypsian Mau 子猫 ペット動画
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

Comments

来た頃とは 
顔つきが変わってきましたね!(^^)
ちょっとお兄ちゃんになったみたいな感じです!ww
後ろの方にいるエジプシャンマウが
「まったく~体ばっかり大きくて、本当にやることは子供なんだから~!」って言ってるように見えるのは私だけかな?ww
途中で乱入してきた子猫ちゃんもかわいい~!(^^)
ニライカナイ 
すごい!!ねこちゃんもそんな優しい表現ができるんですね。こんなに励まされると元気にならないと!!
Re: 来た頃とは 
姉さん毎回ご訪問本当に感謝です^^
かなり猫と異なる成長速度なので、
飼ってる本人もびっくりしてます^^
途中乱入のマウもかわいいでしょ^^
来年遊びに来るの待ってます^^
Re: ニライカナイ 
ニライカナイ 様

ご訪問&コメント有難う御座います^^
サーバルキャットは大きさが中型犬並みに大きくなるので、
知能もかなり高いと言われてます^^只、出来事が起こった時はビックリしましたが、
遊びたい時や何かを欲するときも鳴き声が違うので何を訴えるか解って来ました^^
彼らの種族は中々利口なので毎日が発見です^^
家内はお陰様で回復し、今は夏休み中の息子&子猫のW子育て奮闘中です。家内共々今後とも宜しくお願いします^^

03 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

相澤 透

Author:相澤 透

FCF
FCF
FCF

Feline Conservation Federation 公式会員
Tohru Aizawa World of Art
Tohru Aizawa The World of Art

Tohru

私の本業のHPです。
是非見て下さい。
My wife's Blog ゆづっちゃん ち

FCF
サーバルWiki
サーバルキャットについて。
メールフォーム
ご質問・その他メッセージは
ココからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析
  • キーワード調査ツール



ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

Okitegami
らんきんぐ
ぽちっとネ!^-^
§相互Link§

サーバルキャットCIAO

Martinbrown
Poci
ソーシャルブックマーク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
『あし@(あしあっと)』
カテゴリ
NINJA ANALYZE
グーバーウォーク
MicroAd

